スピードカップス / Speed Cups

スピードカップス / Speed Cups

 スピードカップスは競争型のスタッキングゲームです。
 お題カードを開き、手元のカップをお題カードと同じように積み上げ・並べ、そして机の中央においたベルをチンとならし、一番早くならした人がお題カードを受け取ります。このお題カードを一番集めた人の勝利です。

 カードを見てカップを重ねるだけの単純なルールですのでティーン未満でも楽しめますし、ベルをチンと鳴らすのが面白くてついつい夢中になってしまうシステムです。

 お題カードが独特の描かれ方をしており、それを判断して並べるのはちょっと難しいのですが、慣れてくると非常にスピーディーに遊べるようになるので、何度も繰り返し遊ぶと楽しいです。

 日本語依存は全くしないのですが、日本語版が求めやすい価格で出ていますので、できるだけ日本語で入手するほうが望ましいでしょう。

この記事を書いた人 Wrote this article

darktribe


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/analoggame.gigafreaks.com/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168