くるりんパニック / Looping Louie

くるりんパニック / Looping Louie

 くるりんパニックは競争型の電源系ゲームです。
 電池でくるくると回る飛行機をパッドで押し上げてチップを取られないようにするゲームなのですが、上手くパッドを使うと相手の防御をかいくぐってチップを落とす事ができるためそこに気づくといきなり熱いゲームになります。

 内容的には単純明快でパッドを押すだけのゲームですのでティーン未満でも楽しめますし、逆にティーン未満は何時間でも遊べるゲームなので若い子に向いていると言えるでしょう。

 難易度は無きに等しいのですがいくつかのテクニックがありそれを見つけるといきなり熱い展開になるので非常に面白いです。
 ゲーム会などではティーン未満の部でずっと動いている作品なので、魅力はかなり強いものがあります。

 バリエーションとしてスター・ウォーズの物があったり日本語版もありますし海外版でもいくつか種類がありますので、入手しやすいものを入手すると良いと思います。

この記事を書いた人 Wrote this article

darktribe


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/analoggame.gigafreaks.com/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168