ワニに乗る? / TIER auf TIER

ワニに乗る? / TIER auf TIER

 ワニに乗る?は競争型のバランスゲームです。
 プレイヤー全員に配られた動物7匹を、ダイス目に従ってワニの上においていき、一番最初に全部の動物を置いた人の勝利です。ダイス目によって2個載せられたりワニの横につなげて良くなったり乗せる動物を自分で選べなくなったりしますし、崩れて落とした動物は2匹まで自分で引き取るルールなので崩れないように最新の注意が必要でワイワイ遊べます。

 単純なバランスゲームなのでティーン未満でも楽しく遊ぶ事ができますし、ダイス目の結果によっては大人プレイヤーよりも有利な状況でプレイできる可能性があり、可愛い外見も相まって子供に大人気のゲームです。

 言語依存はしないのですが日本語版がちゃんとした値段で売られているので日本語版を優先して購入すると良いと思います。

この記事を書いた人 Wrote this article

darktribe


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/analoggame.gigafreaks.com/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168